プロフィール(自己紹介)

プロフィール (近日アップデート予定)

 

           太陽射手座 金星蠍座のAoi(葵)と申します。

 

20代で反対する親を押し切って海外留学。帰国後、英語とファイナンスの知識を生かして一貫して外資系企業に勤めつつ、かねてから興味のあった西洋占星術(いわゆる星占い)を学び、2019年より口コミで鑑定を始めています。

しかし、そもそも私は最初占いにあまり関心がありませんでした。何故なら、やりたい事(海外留学)が決まっていてぶれなかったからです。

 

30代後半になって初めて迷うことがあり、西洋占星術とタロットカードで見てもらいました。それからたまに迷った時など、占ってもらっていました。そのうち自分で勉強したくなり今に至ります。

 

星占いは、皆さんの生まれた年月日、時間で出したホロスコープ図(ネイタルチャートと呼びます)を使います。いわば、その瞬間の星の運行を写真で撮影したものです。少しスピリチュアル的にいいますと、自分でそのホロスコープ図を選んで生まれてきたとも言われています。

楽しいことも、試練も組み込まれて、自分に課してきているようです。

 

ここで、ちょっと私の自己紹介をかねた自身のホロスコープチャートが示す性格、行動の特徴との関連性をご紹介したいと思います。

 

普通の人が自費で海外に行くのが難しかった時代、一度も海外に行ったことがないのに、いきなり留学をした私です。両親は大反対でしたので、費用は全部自分で貯めた貯金でまかない、いかに安く、安全に学べるか?今みたいにインターネットの情報はあふれていません。地道に情報収集をしていきました。

 

私の太陽は射手座、他天体にも射手座が多いです。そして、金星が蠍座です。

射手座は海外へあこがれ、遠くへ行きたいという性質を持ちます。そして一度目標を決めたら、目標に向かって矢を放ちます。

蠍座は、ロックオンしたことにのめりこみます。

 

各星座の特徴、ご自分の星座の特徴を知りたい方は、下をクリックしてね。

 

 

太陽と金星その2天体の星座の影響をもろに受け、そして金星期(15歳から25歳)の一番金星が発動している時期に、好きなことに徹底的にのめりこむという現象がその時起きていたのだと思います。もう、【海外へ留学する】という目標に全集中常駐(鬼滅の刃ファンです(*^-^*) 煉獄さん、冨岡さん、宇随さん、伊之助!)でしたね。

 

各天体の特賞を知りたい方は、下をクリックしてね!

 

さらに、トランジット(宇宙を運行中)の冥王星が私の金星と海王星に重なっている時に海外生活を始めています。冥王というのは、破壊と再生、0か100という強烈な天体でして、それが、私の好きなことをやりたいと思う金星、蠍座にのっかってしまったので、より強力な原動力、行動力になったかと思います。もちろん海王星も夢見る夢子で、妄想を膨らませることが得意なため、怖いものなしで猪突猛進した(伊之助は火星射手座かもしれません)と今にして思えば、考察できます。

 

そして、帰国後は英語を使った仕事がしたいと外資系企業の面接を受け、まずはアメリカ人の秘書、その後秘書という仕事ではあきたらず、ファイナンスの勉強や、もともと法律関係には強かったので(高校の頃は弁護士になりたいと思っていたぐらいですが(;^_^A)、英語プラスの技術をつけて転職を繰り返して今にいたります。

 

36歳ぐらいから46歳ぐらいまでは、先程出てきたトランジットチャート(その時のホロスコープの天体位置)の冥王星君がまたまた、私の生まれた時のホロスコープの天体、水星、火星、太陽 (個人天体といい、より個人に影響してきます)木星(良いことも悪いことも拡大する)を通過していて、猛烈に働いた時代です。おかげて最後は体を壊して倒れました。

理想は↓の写真の女性のイメージでしたが、、

現実は右の➡イラスト状態( ;∀;)

 

もちろん、渦中にいるときはホロスコープのことは知りませんでした。生まれた日時のホロスコープチャートから、【自分の性格の特徴】、【星の運行によって】その時期の自分にどんな影響がもたらせられるのか、知っていれば、身体を壊すまで働かなかったのではないかと、今にして思います。

 

 

ガンガン働いて、休暇には海外に良く行っていた頃

この時、冥王星が私の個人天体に重なり続けていました。倒れる前でまだ元気な頃です。

 

 

私が星占いと四柱推命を通してお伝えしたい事

 

人生には色んな波、節目がありますので、自分のエネルギーだけで突っ走っていてもダメな時もありますし、落ち込むときもあります。さらに自分の生まれた時のホロスコープのチャートでの強み、弱いところも、回ってきた星回りで弱くなったり、逆に弱いところをカバーできる運気もあります。

 

先ごろ四柱推命の上級コースを修了し、四柱推命でも鑑定が出来るようになりました。四柱推命でも大運という10年の運気などが、あり、ばっちり私の今までの運気と重なっております。

 

皆さんも、自分の隠れた才能、得意分野、もちろん不得意分野も知りたくないですか?迷った時、調子が良くないとき働き過ぎな時、いつまでこれが続くの?こういうことをしたいけど、いつ頃チャンスが回ってくるの?

こういった疑問や悩みに自身の経験とホロスコープチャートをもとにヒント、アドバイスをお伝えして解決の糸口を見つけるお手伝いをしたいと思っています。

お問い合わせ、ご予約はラインで受け付けています。

 

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。