イメージコンサル 顔タイプ診断®

お気に入りブランド ジャスグリッティー

私はソフトエレガント顔タイプです。

私が今年初めに気に入って購入した商品をご紹介します。

ジャスグリティーさんの春の新作コート

ラブ

この淡いピンク紫色が絶妙に可愛い💕

これは顔タイプソフトエレガントさん、フェミニンさんにお勧めです。エレガントさんでもこの柄のスカートやアクセサリーで

インパクトつけるといけるかな?

ヘビロテで使用していました。今はもう暑くなってきているので、秋にまた使用したいと思います。

ジャスグリッティー

白のトップス

ストレートタイプの私にはちょっとお袖が?と思うも可愛いので購入

そしてこちらもフェミニンさん、ソフトエレガントさん、にもエレガントさんにも似合うと思います。エレガントさんにはパープルなどのお色違いがより一層あでやかでお似合いになると思います。

ジャスグリティー

大丸東京店にて購入 サイズL

ご存知でした?

お店と品物によりLサイズもあるんですよ!

こちらもフェミニンさん、ソフトエレガントさんとエレガントさん

全てにお似合いになると思います。

が、エレガントさんには色違いのもっと色のインパクトがある方が

お似合いになるようです。

 

コートは少々季節外れですが、秋には再度活躍しそうです。ちなみにArpegeさんの公式通販サイトでSOLD OUTになっておりましたえーん。ご紹介したのにすみません。

毎年似たようなデザインで大人可愛いお洋服がでるので、大人顔のエレガント、ソフトエレガント、フェミニンさんにお勧めです。

カラーマスク

ピンク色などカラーのコートを着た場合にお薦めのカラーマスク

自分のカラーにあったマスクをすると血色が良くなりますよ!照れ

【クーポンで最安250円〜★】【総合1位受賞】不織布マスク 50枚+1枚入 血色マスク ふつうサイズ 小さめ 使い捨てマスク 送料無料【ゆうパケット配送】PFE99% BFE99% VFE99% 女性 男性 子供 カラー やわらか不織布マスク 平紐 カケン検査済|zk-kmn sale|
楽天市場
395円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。