占い

5月25日 火星 牡羊座入り スタートに勢いがつくとき

火の星座は3つ   牡羊座、獅子座、射手座

とにかく熱い星座、良くも悪くも情熱で動かされ、行動するのが早い。

 

今日(2022年5/25)午前中に、そんな火の星座のひとつ牡羊座にこれまた激しい火星が入りました❗️

 

牡羊座というのは、自分自身という意味もあり、生まれたばかりの好奇心の星座 行動力の星座

 

 

牡羊座と火星 イメージ図 ↓

この牡羊座は見た目はちょっとかわいいですが、内面の性格は激しいのですよ。火星は赤いですよね~ まさに燃えているよう

 

火星

 

火星は行動力、攻撃力、セックスなどを表します。その火星が熱い火の星座 牡羊座入りしたのです。

↓本日 5/25 11時のホロスコープ図です(クリックしてね)

ホロスコープ図

 

スタートダッシュの時期です。

一気に物事が進んだり、やる気になった人も多いのではないでしょうか?

既に牡羊座には拡大幸運の星🌟木星も入っており、心に影響する天体月も入っています。そして恋愛の星、金星も。なんと4天体が牡羊座におります。

 

この天体たちの位置、流れ、特性を活かしてやりたい事(新しい仕事、趣味、恋愛等)を始めてくださいね☆

 

これはトランジット(今現在動いている天体の動き)で皆さんに影響があります。

 

また、ホロスコープ図の個人天体(太陽、月、水星、火星)が牡羊座の方にはより強力に作用します。

始めようか迷っていた事を是非始めてくださいね♪

 

火星は牡羊座に7/5まで滞在しますよ。この時期をお見逃しなく。

 

最後に注意点もあまりに熱く燃え上がると、火星も牡羊座も攻撃性も強いので、けんかや、事故に注意です!

暴走しないように良い方に活かしてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。