占い

蠍座の特徴 セクシーでモテる星座のひとつ

蠍座 水の星座2番目

 

テーマ I desire (私は欲する)

水の星座は良くも悪くも感受性が強く、感情移入も深いものがあります。情が深い。

蠍座は、蟹座のような家族愛ではありませんが、、

ひとつの物、人などにロックオンしたらそれを知るための集中力と執念は半端なくのめりこむ。相手と一体化して変容しようとする。ターゲットにしたものにはとことん尽くす。飽きるまで徹底して繰り返す傾向がある。明暗や好き嫌いがはっきりしている。

セクシャリティがあるので、こちらもモテる星座のひとつかと思われます。

獅子座と違うのはあちらは目立つ、派手、元気、蠍座はセクシー

特にアセンダントが蠍座の場合は他人から見た第一印象がセクシーだと感じる傾向が多いようです。

物にロックオンした場合は、それでもよろしいのですが、人物にロックオンした場合、のめり込んでしまうので、裏切られたらかなり落ち込み相手を中々忘れられません。

もちろん蠍座の方からふる場合は別ですが、とことん尽くすとあるように中々この人っと思う人にで会えないので、ロックオンした相手については飽きるというのはかなり長いスパンをかけた後になるような気がします。

 

 

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。