西洋占星術

海のように感情が深く揺れる。。魚座

 

水の星座 3番目

テーマ: I believe(私は信じる)

 

もちろん感受性豊かで共感力が強い、癒し、優しさがある。

 

海の中にただよっている魚を連想してください。

 

過去、現在、未来などの時間軸があまりない。境界線がないため限界がわからない。無理が通る=なんでもお願いを受け入れてしまうのでお気を付けください。優しすぎる傾向があります。境界線がないため、人との感情と同化しすぎてしまうこともあるので注意してね。

 

スピリチュアル的。

 

金星魚座はモテます。好きになってくれた人が好きな人になる傾向も強し。

上記のなんでも受け入れがちというところが、でてきます。

 

水星(コミュニケーション、話し方などを表します)が魚座の方は、少し話している内容が抽象的になりがちです。

 

そういった上司を持つと部下は指示がくりあでなく??苦労します。その上司が頭が良くても表現があいまいになってしまいます。水星魚座同士は、割と分かり合えているようですが。

 

あと知っている方だととっても声が良くて(本来これは牡牛座的ですが)、オペラを歌っておられます。芸術的なことでの感情表現が得意な方もおられますね。

 

オペラは感情表現が上手くないと歌っても響かないと思いますので。

 

水星金星以外の惑星の働き方はこちら↓

 

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。