西洋占星術

水瓶座の特徴 革新的で個性的

水瓶座

風の星座 No. 3

(水とついていますが、水の星座ではありませんのでご注意ください)

テーマ:  I know

私は知っている or 私は知る。

 

風の星座の究極系。テーマを見ると何か悟っているような感じが受けます。

横のつながりを大切にする。愛、自由、平等がテーマ。

最新鋭のもの、近未来的 (ITやAI)

前衛的、反体制。個性的な人が多い。革命家とも言われている

はい、お約束のドライ(感情的ではない、ベタベタするのは苦手)。

 

太陽が水瓶座ですが、水星が山羊座で、かつ冥王星乙女座世代の方たちは水瓶座らしく見えずらい。太陽はあくまで自分の人生で目指していくものですので、それが風の水瓶座で、手助けする水星が山羊座 葛藤があります。

ドライなところは風だなと見えるのですが、縦社会に順応して Yes Manの傾向がちらほら見えます。それ典型的な土星座 山羊だし

 

しかしながら、自分が采配を取れる場では水瓶座らしく、規則なんてくそくらえと(本人は自覚はないと思いますが)革命的で、個性的に色々ぶち壊したりして暴れているように見えるときがあります。恐るべきコンビネーション ただ自分の上司には言えない。。。仕事の仕方が山羊座だからね。

 

 

ASC水瓶座だと表情があまりなく、AIっぽく見える方もいらっしゃいます。

本人は精一杯笑ってやっと、少し笑っているという感じ。ぶっきらぼうに見えますが、そうではありませんので、分ってあげてください。

 

これからの時代は、冥王星が水瓶座にはいっていき、水瓶座的な時代に変わっていくと言われています。

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。