四柱推命

あなたに向いている結婚とは?

あなたに向いている結婚の形

 

 

四柱推命の命式(生年月日と時間で出す)普通の結婚に向いているかいないかを見ることができます。

 

 

普通の結婚とは何か?

 

 

普通という概念も時代とともに,住んでいる国、地域により変化するわけではありますが、今のところはまだ

年頃 20-30代で、男性が女性より2-3歳年上、同じ国籍(日本だと日本人同士)で結婚 妻は子供を1-3人ぐらい産んで、家事、子育てをリードするでしょうか?

親や祖父母の世代だと、女性は結婚後専業主婦になるでしたが、今の時代は共働きも増えてきていますね。

 

さて、普通の結婚に向いていない人のひとつは、生まれた時の命式で日座中殺を持っている方。

 

 

その中でも日座中殺は、宇宙の天中殺と言われています。

日座中殺は【甲戌と乙亥】のふたつ

 

この命式は、

  • 結婚できないわけでもないし、普通でない結婚をすれば逆に上手くいく (年の差婚、国際結婚、海外在住など、x1婚etc)
  • 恋愛経験が多くなる傾向
  • 一芸や学に優れた人が多い(才能がある人が多い)
  • 命式の中に天中殺を持っているから、廻ってきた天中殺にあまり影響されない

などの良い点があります。

ちなみに故郷を離れた方が上手くいく(これは結婚に限らず)

 

この日座中殺を持っている有名人の例 (敬称略)

松岡修造  田村淳  橋下徹

和田アキ子 吉田羊  剛力彩芽

 

無料の四柱推命サイトでご自分の命式を出してみて、皆さんもチェックしてみてくださいね。

 

もちろん占いが全てではありません。この命式をお持ちの方で、いわゆる普通の結婚をされてうまくいっておられる方もいらっしゃいます。

 

それに今は昔と違います。お互いに気に入って結婚するのはどんな結婚であれ、良いことだと思います。何年かたち違和感が出始めたら我慢しないで他の選択も考えるのも良いことだと思います。

 

恋愛の相性や自分の命式で結婚しやすい時期等がわかります。お悩みの方は鑑定に一度来てみてくださいね。

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。