西洋占星術

乙女座の特徴 - 名前は可愛いけれど、、本質は?

乙女座

 

 

土の星座 No. 2
テーマ: I analyze (私は分析する)

 

テーマの通り分析好き、学ぶのも好き、調べ物が好き細かくて繊細なので、細かく調整する仕事に向いている。人事の給与とか経理とかがそのひとつ。

 

常識的でまじめで人目を気にするため完璧をめざす。疑い深い、批判的。優柔不断なところもある。以外にびびり

今は冥王星乙女座世代が社会の上層部を占めています。24時間働けますか?を地で20代、30代やってた世代ですね。

冥王星乙女座世代は、上の獅子座世代と下の天秤座世代に挟まれて、😊いつまでたっても実務でバリバリ(というか上がえばって手を動かさない、下の世代も平等意識が高くて言うこと聞かない人が多いので、自分たちがやるはめに?)な方が多い気がします。

お体をご自愛ください。少しずつ部下に委譲しましょう。

 

葵 (AOI)

東京在住 骨格ソフトナチュラル 顔タイプ 曲線多めのソフトエレガント パーソナルカラー 16タイプ ブライトサマー クリアウインター 会社員をしながら、週末イメージコンサルタントをしております! 四柱推命と星占いの占いも時々やっています。今度タロットもやってみようかななどと気が多い、命式通りの人生を歩んでいます。